スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原点回帰

原点回帰

この言葉の意味皆さんどう思われますか?
人それぞれだと思いますが。
私は自分が物事を考えるときの出発点なのかな?と思ってます。

私の原点はです。

一部の方はご存知ですが元々は車の整備士でした。
色々あって今は別の職についとりますが修理屋さんには毎日のように付き合いがあります。
やはり死ぬまで車とは切れないと思っています。
中古車屋さんでハコスカを見ることがありまして。
また乗ってみたい欲望がでてきました。
18で地元の高校を卒業し名古屋の日産に就職し始めて購入したのが
47年式の4DGTのノーマルです。マークⅠのホイールが入っておりました。
この頃に奥さんと出会ったんですわ。(ノ∀\*)キャ


で、休みの日に古いアルバムを探してみるとありました!
スキャンした画像なので見にくいですが、ご勘弁を。
hako.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ひめ : 2011/12/31 (土) 17:05:08

こちらに移られたんですね。
ハコスカいいですね~ ワタナベにツリ目、当時ローレルかセドを流用したんでしたっけ? 私は昔のアルバムを振り返ってみると当時の楽しかった事、嬉しかった事、悲しかった事、切なかった事、そして恥ずかしかった事思い出して胸が熱くなることがあります。

yamato : 2011/12/31 (土) 17:27:28

ひめさん こんにちは。
早速の訪問ありがとうございます。ワタナベにセド用のライトです。この頃が一番楽しかったですねww世間しらずで無茶ばかりしてました。マーク1がよれてしまったのでワタナベに履き替えてすぐの写真だったと思います。。。ボチボチと更新していく予定です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。